期日前と魔法少女とLEDテープ…


日曜は仕事で20時までに帰宅できそうもないので期日前投票に行ってきた…


市議選ここに来るのは約2年前のあの時以来かな?

駄民主党
みんな騙されて投票しちゃったもんだから、その後の日本の転落っぷりはご覧の有様だよね…


それと管は早く●んでよ!早く解散して総選挙になってよ!







先日切れたLEDテープ
整備手帳へ
買い直したものが届いたので早速取り付け。

コードが細いので接触不良でコンソール側しか点かなかったり微妙に手間がかかったが、長目に剥いて寄り合わせたりして正常に点くようになった。

外したテープのほうは何度確認してもやっぱり点かないので不要品なんだろうね〜





帰ってきて昨夜録画しておいた”まどかマギカ”の残り10〜12話視聴!
まぁ、おもしろかったよ…
俺たちの戦いはこれからだ…

ほむほむの謎のポーズ(笑)