10日で切れた…?

先日増設したウェルカムランプですが…


10日前










今日出勤した時に駐車場で何となく違和感…
夜帰宅後









………あれ?
フラッシュ!
助手席の外側消えてる〜!?


10日で切れるなんてへこむわ〜(泣)


この商品。
元々配線が”極細”なので断線とか心配ではあったんだけど…ハズレ引いたかな?


センターコンソール側の切り離したほうはちゃんと点いてるので、配線の時にコード引っ張り過ぎちゃったかなぁ…



既に購入から半年くらい経っているので交換もできない。
というか、買った当時に点灯確認したら点かなかったので1回交換してたんだよね〜


再度届いたものはちゃんと点いたんだけど、こんな落とし穴があったとは…


とりあえず明日断線の確認してダメそうなら新しいの買い直すか。





以上、買ったパーツは速攻取り付けないとこんなオチが待ってるという話でした ・゚・(つД`)・゚・