にげて〜


今日は休みだったので疲れていたせいか昼過ぎまで熟睡してましたが、何気に朝刊を読んでて驚いた…

節電のお陰か田舎なので使用量が少ないか、又は地震でそれなりに被害を受けてる地区の為なのかはわからないけど、東電の「計画停電」エリアから自宅が抜けてたよ〜

ついでに結構離れてるのに同じグループだった職場も抜けたので、明日からは停電に怯えず通常運転で仕事できます。

とりあえず一つの問題は解決しましたが、まだまだ地震以前の日常生活は戻ってこないので頑張らなくてはなりませんね…


その後燃料が無い為NCで遠出はできず街中を少し回ってきましたが、既に軽く100台以上並んでたガソリンスタンドの横を通った時に聞いたら「16時頃に入荷します」という事でした。

………無理だな。

とりあえず明日は3日前に1時間並んで満タンにできたという母親のLIFEで出勤だよ……



…あと、ちゃんと地図で測り直したら自宅が原発から150kmも離れてなかった件 orz






ポニーキャニオンけいおん!!第9巻 Blu-ray初回限定生産」*1

良かった…いつも通りの軽音部で。
けいおん!!Blu-rayシリーズも遂に最終巻発売!
東北関東大震災の為次々と発売延期されていく中、ちゃんと発売してくれてホント良かった〜


けいおんぶラップ
今巻に収録されてるTV未放送の番外編「計画!」でも相変わらずの軽音部の面々で、大震災以降色々と疲れてる精神に一滴の清涼剤となりました。

それにしてもこの番外編3「計画!」は凄く作画のクオリティーが高く、第2期の他の話と比べても上位に入るのではないだろうか?

京アニは第1期けいおん!第7巻に収録されてた番外編「ライブハウス!」で、海外委託先から発売日前に全てがTVに流出してしまうという大失態を犯したので、今回は全てもしくは殆ど自前で作ったのかな?
その為同じ最終巻収録話でも「ライブハウス!」と比べ見ていて違和感があるような絵の場面が殆ど無かったのは更に良かった。


まぁその辺の終わった事はさておき…
オレノヨメポニテ姿と2号の剥き出しな背中に”せいよくをもてあます”(笑)

その2人が公園で向き合ってるシーンでの圧倒的なバストサイズの差に”こうふんをかくしきれない!”


けいおん!!(第2期) 9 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 8 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 7 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]