ところで最近こんな事がありました

昨年職場に入ってきた(21)の話

普段結構頻繁に話したりするんだけど、先日偶々設定してたオレの携帯のメール着信音に突如反応!

「それけいおん!ですかっ?」

『な、何?その食い付きようはっ!?』

いや、【NO,Thank You!】を着メロにしてたオレもアレだけど、イントロ部分だけで気付いたのでも十分アレだよね(笑)

「私あずにゃん好きなんです!!(嬉)」

聞いてみたら自分の兄貴もけいおん!好きでCD借りて聞いたり、カラオケで歌ったり、人形(フィギュア)飾ってたりしてるらしく…

「オープニングが難しくて歌えないので、エンディングの練習してるんですけど、そっちも難しいんですよね〜」とか…

兄貴は【唯】好きで、彼氏は【澪】好き、友達(♀)が【律っちゃん】好きなんだそうで…

KAZUKi(仮名)さんがムギちゃん好きなら揃うんですけど」と聞かれたので『オレ、けいおんに嫌いなキャラ居ないよ(苦笑)』と模範解答しておいたんだが…

これ、どんな罰ゲームだよ?(笑)

………
元々漫画好きとか言ってただったが、予想外にハマってて驚いたわ…
余談だが本人1年次の中野梓(150cm)より背が低い。