先日、帰宅したらサッカーくじが買えるネットの銀行から「totoBIGご当選のお知らせ」メールが届いてた。

『……何々♪いくら当たったの〜♥』
と確認してみたら5等1770円!orz


そして今日、ネットの方とは違う銀行で記帳してみたらこんな記載が…

『……?…トトトウセンキン!?』

まさかの第480回、同時当選!しかも同じ5等。

『え〜なんでぇ〜!(´Д⊂ヽ』(笑)
こっちはクレカで買えるtoto公式サイトの方だった。

ネット銀行の方はそのまま振り込まれるにしても、公式の方は当たった時どうするのかわからなかったんだけど、なるほど!クレカの引き落とし口座へ振り込まれるのね…


実は今年”totoBIG”当選がこれで4口目!

そしてそれが全て5等という…

もう一度言う!
『え〜なんでぇぇ〜!!・゚・(つД`)・゚・』(笑)




羨ましいなぁ、こんなガレージ♪

6万1181ドル…日本円で5百万ちょいか?

BIGで1等6億円↑さえ当たればなぁ〜(笑)




久々の連休中なので録り溜まっていたTV番組やら、未開封で積んだままのBDを消化。

AT-X とある魔術の禁書目録II第7話「座標移動ムーブポイント

ああ…事前にネットで感想とか見たけど、自分で観てもイチ原作ファンとしてこの改悪は無いわ!
上条さん白井黒子助けたシーンは良いとしても、この原作第8巻で重要な「御坂美琴のまわり云々」のセリフ抜かすのはありえないよね〜
正しい取捨選択ができない錦織博監督パネェ…
もちろんBlu-ray第3巻発売までには直してくれるんだよね?