今日のアマゾン通販

ポニーキャニオンけいおん!!第4巻 Blu-ray初回限定生産」*1

けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
第1〜3巻までは発売日前に届いたのに、本放送が終わった途端届くのが送れるってどういう事さ…アマゾン先生。


この第4巻の特典布ポスターは”純”。
パッケージ裏面の”CAST”欄に名前も載ってないキャラのポスターって誰得?
ま、純のキャラクター自体は嫌いじゃないけどね〜



あ、そうだ。
次巻の布ポスターが秋山澪なんだけど、色々なところで”太ましい”って言われててショック!!
オレ的にはこの位が良い感じなんだけど(笑)

よく見ると澪のロングヘアーでウエストが太く見えてるだけだし、実質体育の時間しか運動してない文化部の女子ってこんなもんじゃない?

けいおん!ってキャラのスタイルが現実離れしてないっていうのが魅力の一つなんだし、オレもそういう部分も含めてハマったんだからねぇ…


公式で早く3年時(梓は2年)のキャラ設定出して欲しい。
澪とか160cmって1年生の時の身長なんだから、それから結構伸びてるんじゃないのかな?


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)


けいおん!!(第2期) 5 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]