ジェネオン・ユニバーサル「劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版」

Fate/stay nightでオレが一番好きなシナリオである【UNLIMITED BLADE WORKS】のBD届いた〜!!
最近アマゾン先生発送早いんじゃないの?どうしちゃったのよ一体!?(笑)
地元の映画館では上映すらされなかったので初見だったんだけど…凄い端折りっぷりじゃね?
TVシリーズありき”で作られてるので説明不足ハンパないけど、まぁ原作PCゲームも・PS2もアニメ【Fate】も観てる人にとってはこの位のテンポの良さの方が丁度良いのかもな。
まだ1回しか観てないけど、オレは十分楽しめたので劇場公開後の評判通りと言えば嘘じゃないよね。
劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 〈初回限定版〉[Blu-ray]

それにしても”Heaven's Feel”は今後もアニメ化されないんかなぁ…エロ要素抜いたら訳解らなくなるので18禁になっちゃうか〜


でもその前にこのルートで不遇の死を遂げたイリヤスフィールを忍んで、スピンオフでプリズマイリヤをアニメ化だ!!