またまた不具合!

ステアリングラップ付ける為にバッテリーマイナス外して作業してたら、以前IgniteVSD外してリセットかけた後に出た症状と同じ”信号待ち等でエンスト”が再発。

作業から100km以上走っても全く学習してくれないので、この2日間の通勤中はスピード落とす度にエンジンが止まってしまい非常にキツかった〜

右折待ちで止まってるといつの間にかエンストしてて、それに気付かないまま対向車が途切れたのでアクセル踏んで曲がろうとしても全く車が進んで行かなくて焦るしな!(笑)


コメ
本日やっと時間が取れたので家の近所のディーラーへ。

基本純正仕様のプログラムを”AutoExeラムエア+SARDエキマニ+5ZIGENマフラー”仕様に変えない限り、何度でも再発する事になるので、これはもう持病認定?

色々と話聞きながら作業を眺めていたが、メカニックのノートの壁紙が”マ・クベキシリア”で思わずニヤニヤ(笑)


とりあえず”全く走らなくてもスロットルの学習をさせる方法”を教えて貰ったから、またリセットかけるような事になった場合にでも試してみよう…
アイキャンドゥーイット!