今日のアマゾン通販

けいおん!! キャラクターイメージソング 平沢唯

けいおん!! キャラクターイメージソング 秋山澪

TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯 TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪
最終回の余韻のまま勢い余って買った!!(笑)

第一期のほうはレンタルで済ましちゃったんだけど、あの頃に比べけいおんへのハマリ具合が半端ないな〜




それにしても相変わらずアマゾンの発送は糞だなぁ〜同じ発売日のCDを一括注文したのに、何でわざわざ分割して送ってくるのか?


しかも商品破損のリスクが高いメール便形態で。


過去何度か破損してた事があったので、その都度代替品送ってもらってから不良品を着払いで返送してるけど…
送料高く付かせる為に毎回デカイ箱探すの大変だよね〜(笑)


そんなわけで…
わざとビッグサイズの箱でCD1枚送り返す俺参上!!
しょっぱい梱包してくるアマゾンの自業自得なので別に良いよね〜♪



次は放課後ティータイムのアルバムか…

TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌集 放課後ティータイム II(初回限定盤)