今日のアマゾン通販

ポニーキャニオンけいおん!!第3巻 Blu-ray初回限定生産」

けいおん!!BD届いた。
第一期同様、ジャケ絵で遊ぶなぁ…(笑)
でもこういう事やってても、内容のデキが良いから売れるんだよね。
けいおん!京アニ”でこんなに良作が生まれるとは、初めてアニメ化情報が出た時は思わなかったよ。
あの時は絶対”京アニの無駄遣いだっ!”と思ってたし〜(笑)

まさかの”澪ちゃんステッカー”封入。


今回ちょっと残念だったのがお通夜状態のスタッフコメンタリー。
お三方ともちゃんとコメントしてください!
1・2巻は入らないくらいだったのに、今巻は無音部分多すぎ〜!
これだったら化物語みたいに、キャラコメンタリーを入れてもらったほうが十倍増しだよなぁ…






さて、今夜は遂にけいおんの本編最終回!!!

第1期14話、第2期24話の38話で描かれてきたこの物語がどういう終局を迎えるか…

TVの前で正座して待つ!ティッシュやハンカチの容易もね!(笑)


けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] ぴゅあぴゅあはーと