TBS けいおん!! #23「放課後!」*5

けいおん!!第23話。

こ、これが幻の…
何もない日常、何かありそうな日常…でもやっぱりなにもない日常。
けいおん!!の真骨頂のような回でした。


う〜ん、やっぱけいおん好きだわ(笑)
 


つか、4人一緒に同じ大学に進学決定してるのでマッタリ感この上ないな!


まっしろ…
まだあずにゃん残ってるのに部室全部綺麗にしちゃったら可哀想…


次回第24話、最終回「卒業!」…絶対泣くんだろう。梓もオレも(笑)


その最終回後は番外編1と2放送。
BD第9巻はそれプラス番外編3が収録されるとはいえ、遂に本編先に終ってしまうと思うと何とも言えないね…
『哀しいけど、これが”けいおん”なのよね…』某中尉風w


グダグダ続けられるよりは、スッパリとみんな最高の刻に終わらせてくれた方がファンとしては気が楽だ。
商業的に見たら超絶勿体ないんだろうけど…


Blu-ray最終巻が発売される頃に”映画化!”というサプライズくらいはあっても良いかも〜♪

劇場版けいおん!!!平沢唯の消失〜とかいうタイトルで(笑)


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌  ごはんはおかず/U&I TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯 TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ  「けいおん! ! 」イメージソング 秋山澪

かきふらい「けいおん!(4)<最終巻>」芳文社


けいおん!!(第2期) 3 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 4 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]
けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] けいおん!!(第2期) 2 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]