AT-X 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT:9「The DEAD'S house rules」*6

アニメ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第10話。


「死体が人を襲うようになった時、発電所などには自衛隊が指揮官の独断で出動しました…」


「あの愚かな首相の命令など、待っていられなかったのね。」


これは良い皮肉だ!!(笑)


現在のリアル政権と同じ、首相うんこ政治家お花畑共”と置き換えても全然違和感ないな! 

つか、民主の内紛なんて国民は興味ないんだよ!

あのバ管は地方になんか行ってないで仕事しろよ!小沢(犯罪者)のほうは早く消えて欲しいネ(笑)




話が脱線したけど、高城家の設定は旧藩主に変更か…さすがに原作通りは無理だったね。

ED後のバス内部での乱交シーンはAT-Xでさえあの暗さ…某地方局は真っ暗にするどころかカットされるんじゃ(笑)


あと2話で漢坂END…又は分割2クール?



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6