AT-X 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT:8「The DEAD way home」*2

アニメ学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD第8話。

冒頭のマザーグース&その後のショットガン説明蔑ろの着替え+おパンツ!!(笑)

今回も原作通り…と思いきや、最後でまさかの”毒島&小室”別行動ルート。
ここで原作の4巻ラストを持ってくるとは、制作やるなぁ…そして。

途中の店で「輸入物のバギー売ってるし、偶に軍の払い下げも扱ってる」という伏線も張ってるし、やっぱりショッピングモールまでは辿り着けそうもないね

アバンのエアフォース・ワン内での会話で先制核攻撃のフラグも立ったし、沙耶の家で合流した後に電磁パルス攻撃EMP

ショッピングモールは無かった事にして”俺たちの戦いはこれからだ!!”END?

ああ、そうなるとバスの中での乱交シーンも無くなるのか…


ぶっちゃけ、ワイヤー前での攻防で女性陣の胸揺らしすぎだろ〜見てて逆にキモイわっ!!(笑)

更に小室の弾丸を避ける毒島先輩の”胸が”マトリクス過ぎて色々なもの吹いた!!


学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6