今日のアマゾン通販

けいおん!! 後期ED「NO,Thank You! 初回限定盤」

アマゾンから一日遅れで、けいおん!!後期エンディング曲”ノーサンキュー!”届いたっ!!
やっぱり今回も良いな〜♥
前期EDのListen!!は第一期EDのDon't say"lazy"と比べポップな曲にしてしまった為、GO!GO!MANIAC数千枚差を付けられて不遇だったけど…
今回こそはOPに売り上げ勝てる!!(笑)
オレはListen!!も普通に好きなんだけどね。
つか、OPの方は聞けば聞くほどノイジーでちょっと耳障りかも…


カップリング曲の「Girls in Wonderland」は出だしを聞いた瞬間!
リッチー・ブラックモアズ・レインボーの「KILL THE KING」が思い浮かんだんだけど…
CD引っ張り出して聞いてみたら結構似てて爆笑!!
昔はレインボーやディープパープル系の曲が好きだったので、聞いてるオレ大興奮…今回はlazyの時同様カップリングも合わせ2曲とも良いな!(笑)


TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤)

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)