( ´ 3`)〜♪

TRG前日に色々聞いてなんとか設定間に合わせたRHT用の新兵器!!


smartTOPスマートトップ


こいつは最高に気持ちがいいな!!


いや〜走行中にRHTを開閉できるのは非常に便利ですなぁ〜(笑)

今までは天候を気にしつつオープン走行していましたが、これを付けてからは車が動いていても開閉できるようになったので、空模様なんて全く気にせず走り出せるようになりました♪

もう大丈夫!!



わかり難いかも知れませんがDIYでの取付方法や設定方法など。

smartTOPの取付とデフォルト設定

smartTOPファームウェア更新



現在の設定『ワンタッチオープンモード』+『時速50km』の設定音。


デジカメの画面見ながら押してたので1回押し間違ってるよ…(笑)


RHTのロックを外した後の警告音の鳴り方。


「時速50km」設定なので50km超えると警告音が鳴って開閉できません。
時速50km以下の警告音が鳴らない状態ならワンプッシュ開閉。



スマートトップはロードスターRHTのマストアイテムやで〜♥(笑)