AT-X 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ACT:2「Escape from the DEAD」*14

原作漫画ではそれ程気にならなかったんだけどこうして映像としてみると、最初の頃の高城沙耶のヒスっぷりがマヂでウザイな(笑)
それも眼鏡っ娘になった以降は多少緩和される不思議〜

静先生の「ジョージ・A・ロメロの映画みたい」ってセリフがカットされちゃった…

核ミサイル発射の件とか、原作で出てくる国の名前くらいはちゃんと出して欲しい…フィクションなんだからな!!

先週の第1話でコミック第1巻の半分くらいまで進んだから、この2話で1巻終わるんじゃないかと思ったんだけど、学校脱出まで3話かけるのか?

全12話でショッピングモールまでやるとしても後半端折りまくりになるんじゃないか?


AT-Xは視聴料取って制限かけて放送してる癖に修正してんじゃね〜よ!!



学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-1) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 2 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-2) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3 (角川コミックス ドラゴンJr. 104-3) 学園黙示録HIGHSCHOOL OF THE DEAD (4) (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-4)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD5 (角川コミックスドラゴンJr. (KCJ104-5)) 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 6