TBS けいおん!! #14「夏期講習!」*15

後期OP&EDきた〜♥
けいおん!第2期が始まってBD&DVDリリース情報が出た時に、今期は2クールだという事がわかった時点で後半に新OP・ED来るとは思っていたけど…


前半のOP”GO!GO!MANIAC”とED”Listen!!”は絶対EDの方が良いよなぁ〜と踏んでいたが、実際の売り上げはOPに持っていかれてしまった。
今回こそはEDの方が売れそう…だよね?

第1期の時も今期もOP・EDのカップリング曲が結構好きなので、そっちにも期待したい!!


さて、本編なんだけど…今回は原作の律×ムギデート回をアレンジ。

ホント、2期になってからのムギプッシュっぷりが酷いな〜!!(良い意味で


(仮)K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ Utauyo!!MIRACLE(通常盤)

TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!!」エンディングテーマ NO,Thank You!(通常盤)