TBS けいおん!! #13「残暑見舞い!」*17

昨夜は日本代表お疲れさまでした!
午前2時放送予定だったけいおん!!も更に50分伸びてBDレコーダーの予約修正が追いつかず、眠ってたら録画失敗するところだったよ〜(笑)
念の為手入力で2時50分から予約入れ直してて正解だったね!!

そんな話は置いといて…今週の生き甲斐。
原作の2年生トリオのプール回がメインなんだけど、なんだか不思議な感じがする話だったなぁ。

梓の夢オチ連発で澪やムギの水着も補完するという荒技で、もう海合宿は来ないのかね…カリオストロ・ムギ〜


2クール・13話目に入り、密かに新OP、EDに期待してたんだが、あの怪しい京アニのCMが新バージョンになってて萎えたよ。

夏祭りで唯に引っ張られる梓のシーンが色々暗示しててちょっとだけ悲しくなった…

それはともかく、今回の話は入浴シーンまで披露した”あずにゃん無双!”というか、なんでがま口サイ使ってんの?(笑)


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] (仮)K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK
ぴゅあぴゅあはーと TVアニメ「けいおん!」ライブ   『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray [DVD]