TBS けいおん!! #12「夏フェス!」*18

オレの生き甲斐の時間がやってきました〜
いや〜今週はもうかなり疲れてるので、これでもう少しだけ頑張れる!!(笑)


今回は原作にある夏フェスの話。
チケットの件だけど、10話のアレの関係でお礼として貰えるのかな?とか勝手に思っていたが、原作通りさわちゃんの友達のドタキャンなんだな…
あ!でも深読みすると、チケットがさわ子を通じて放課後ティータイムに流れるように…という結婚式の時に居た桜高軽音部OGの作戦なのかも知んない。


集合場所での唯の”志村後ろ〜!!”っぷりに爆笑。
オレもいまだに観光バスだけはダメなので、バス酔いの辛さは凄〜く良くわかるよ唯…
そして一山越えて(吐いてw)一度休憩すれば大丈夫になっちゃうのは右に同じ!!(笑)


第2期になって、毎回はっちゃけてるムギが相変わらずカワイイ。

そして今回は澪までテンション高くて良い感じだなぁ〜♪

こげにゃん(日焼けし易いあずにゃんw)も実に良いものだ…


今回出てたレフティ・ギターの人。
けいおんって原作もアニメも極力男の影を排除してるので、その辺の徹底ぶりも凄く良いんだけど…
澪のはしゃぎっぷり見てると、そのうち同人誌でヤツと絡ませられたりしないか心配だ…ま、そういうのは読まないけどね〜

そうそう、今回澪が着てた【↓↑】Tシャツが「日本建築設備・昇降機センター」のロゴに見えたのは内緒だ!!(笑)


次回は原作通りの順番で2年生ズのプール回!!
3年生が京都に行ってた前と違って同じ町にいるので、色々と絡みもありそう…


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] ぴゅあぴゅあはーと TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」