TBS けいおん!! #11「暑い!」*19

今週のオレの生き甲斐、視聴〜!!
原作のクーラーの話。
ホント、京アニは原作膨らませるの巧いよなぁ…
今期は海合宿が夏フェスになるので水着分補給?
オレの3号さん達がスク水装着(笑)
その割にはオレの2号の水着姿が無くて残念だった。

ムギの家が遂に出るのかと思ったが、行ったのがさわちゃんだけだったのが残念。


あの羽が飛んでった扇風機、視聴後にリアルで実際に死亡事故が起きてたというのを知ってショッキングだったな〜
実は放課後ティータイム存続の危機だったのか…ブラック過ぎる。


次回は夏フェス…って事で、その次が遂に下級生3人娘のプール回か〜っ!!正座して待つ!!(笑)


けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray] TVアニメ「けいおん!!」劇中歌 「ラヴ」