TBS けいおん!! #09「期末試験!」*2

一週間のご無沙汰、今週の生き甲斐がやってきました!!
おつかいで醤油買いに出て、速攻砂糖にすり替わってる唯の頭の中が不憫だ…
おばちゃん、今日死んじゃうんだぜ…と、ずっと思っていたけど大丈夫だったね。

”ゆいあず”ユニット誕生!!
タイトルの期末試験はおまけで、今回のメインは唯と梓の演芸話?
梓は本当に唯が好きなんだなぁ…と改めて思い知らされる話だったね〜(笑)

こんな紙芝居的シーン見てると、某スクールデイズを思い出してしまい何か…嫌!!


今回のふでぺん〜ボールペン〜ゆいあずVer.は今月末発売予定のCDに入るのかな?

けいおん!!(第2期) 1 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]