TBS けいおん!! #06「梅雨!」*7

1週間ぶりの生き甲斐〜
先週は田んぼの反射で電波が乱れ、殆ど見られなくて血涙だったけど…


いきなり3段、いや4段オチの唯から始まり最後まで唯回だったね。
立ち絵
唯「一緒に帰るの見られると恥ずかしいしぃ〜」
これエロゲの立ち絵みたいだ(笑)


それにしてもけいおん!!は作画も脚本も演技も高水準で安心して見ていられるな。
昨今のTVアニメは”作画が良い”のは既に”当然”なので、それ以外の部分でどう面白くして(引き込んで)いくのかが重要。

つまるところ、作画はともかく毎回監督替えて内容で勝負!云々言ってる時点で終わってるんだよね〜(何の事言ってるのかw


このへんの安定度はさすが京アニと言わざるを得ない。


つかこのシーン…

中に誰もいませんよ…」っいうセリフしか浮かんでこない(笑)