AT-X いちばんうしろの大魔王 #6「臨海学校へ行こう!」*8

けーな(豊崎愛生)がナマコを扱いて白いモノを絢子(日笠陽子)にかける描写がエロ過ぎです!!(笑)

中の人繋がりで”けいおん!!”でも、3度目の海合宿で唯(豊崎愛生)がナマコを扱いて澪(日笠陽子)にかけるシーンを期待(ぉぃぉぃ

つーか中の人繋がりと言えば、kiss×sis第6話で住之江あこの”あこにゃん”がどう見ても中野梓(竹達彩奈)の”あずにゃん”をパロってるのが面白かった。
アキバのショーウィンドー内に展示されてる楽器の構成が、ベースがレフティな時点でどう見てもHTT(放課後ティータイム)のそれだしね…


それにしても原作9巻まで読み終わった上で、再度アニメ版を見直してみても中々良い!
全12話で端折ってる部分が多いけど、アニメなりに破綻を最小限に抑えてる感じ。
結構原作がある場合は話数的に難しいところが多いけど、この”いちばんうしろの大魔王”は脚本の人頑張ってる印象。