TBS けいおん!! #01「高3!」*17

ぐるぐる〜

今日は早出だったので、昨夜録画しておいたのやっと観れた〜

早く帰ってくるつもりだったのに、残業予定だったヤツが具合悪くて早退したので「代わりに夜まで残業してくれ」なんてひどいよ…

ま、そこで『やってやるDEATH!!』と言ったかどうかはヒミツなんだけど(笑)
はっはっはー!! や〜ってやるです!!

本編のデキは言わずもがな!!文句なし。オレの生き甲斐が随分大きくなって帰ってきた感じ!!

放送前まで厳戒態勢だったオープニング【GO!GO!MANIAC】とエンディング【Listen!!】も、何回か聞いてたら悪くないかも…

第1期の時もそうだったが、オレはむしろそれぞれのカップリング曲の方が楽しみだったり…

OPの最初のHTTと楽器のロゴ。
相変わらず澪のベースはレフティじゃなくて右利き用を逆さにしてるよね…これはBDで直るかな?

早速登録されたBlu-rayも注文したけど、【72min/全9巻】って第2期は全24話+番外編2話の2クールなのか!?

楽しみが3ヶ月も増えた〜

これであと半年は死ねないネ!!(笑)