■
ねんがんの、りあすぽいらーをてにいれたぞ!!
”RHT用&1ピース構造&エンブレム類を覆わない”という選択肢が限られてる中で色々考えた結果、自分好みの要素が含まれてるバーディークラブのスポイラーに決めました。
この手のスポイラーの中では大振りな為、遠くから見ても存在感があって非常に良い。
この大きさで2万円(未塗装)はリーズナブル、だけど5万程度でカーボン製があったら最高だったね…
以下その他候補だったもの…一番欲しかったのは売ってすらない。
【マツダスピード・リアスポイラー(RHT)】コンセプト(笑)
一番欲しかったオートサロン2008出展パーツ。
もし出てたらスポイラーのストップランプはそのまま使い、元から付いてるランプはこのデモカーのように撤去しないで、デイライトやリアフォグ代わりに使ったと思う…
こんな立体型(それでいて肉厚は薄め)リアスポイラーが理想!
【Doエンジニアリング・ダックテールスポイラー(ソフトトップ)】
これのRHT用が無いか問い合わせてみたら…
お問い合わせ有難うございます。
お問い合わせ商品は、NC初期モデルにより開発したエアロパーツでRHT車両には対
応しておりません。
エアークリーナーシステムとエアロパーツは、弊社オリジナルパーツとして自信を
持ってお勧めできる商品ですがご期待に応えられず誠に申しわけありません。
今後ともよろしくお願いします。
別の商品の事はDoでもいいんだよ!(誰がうまい事言えとw
【NC後期ショップオプション・リアスポイラー(ソフトトップ)】
前期型より断然存在感があって良いが、これもソフトトップ用…
RHTは発売開始から3年経過した現在でも、トランクリッドはアルミの幌と違いスチールのままだし、売ってるスポイラーはほぼソフトトップ用だし…
NCの中では幌より売れてるのに、ホント扱いが不遇〜
純正↑ですらご覧の有様だよ(笑)