今日の通販

アニプレックス化物語 4/なでこスネイク【完全生産限定版】Blu-ray

化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]

発売延期のおかげで凄く待たされた感のあるアニメ版化物語第4巻発売。
TV放送時は完成してなかった部分もちゃんと出来上がっていて申し分無し。

最近は未完成のまま平気でフルプライス販売してるメーカーが多い中、クオリティアップの為の延期は全然構わないので残り2巻もしっかり作り上げて貰いたい。


化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray] 化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray] 化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]

角川書店マブラヴオルタネイティヴ 第4巻」蒔島梓 age*1

漫画版オルタ第4巻発売。

オレ、やっぱ好きだわオルタ〜♥(笑)
原作でもこの辺のエピソードは、武の立脚点云々の葛藤がちょっとうざったいくらいで良かったんだけど、ゲームでは後に話に出てきたヴァルキリーズの暗躍wとかも描かれていて、ゲームのコミカライズとしては非常に良作。
ラプターF-22Aが格好いい!

何度も言ってるけど、公式で【武が元の世界に戻らなかった場合】のアフター出して欲しいね。
ホント、オルタードフェイブルは不満だらけだ…