ライネンモヨロシク

昨日は年末恒例のR16ミーティングに参加する為、横浜のマツダR&Dセンターへ行ってきました。

恒例といってもここでの開催は3回目、自身は昨年に続き2回目の参加ですが…


以下昨日の様子など…
】 【】 【】 【】 【 ←後半MTGと違う〜

今年は転勤で3月頃からバタバタして、R16のTRGには一度も参加できませんでした。

落ち着いてきたと思うと、いまだにトラブルが発生したりして難儀な日々…

ミタメだけじゃなく、エキマニだったり、ナックルサポートだったり…
走りの為にもボチボチ弄ってるんだから、ウチの車も通勤以外で活躍させたいね。

そんな私事はともかく、R16メンバーの皆様今年はお疲れさまでした〜!

来年も(こそは)よろしくお願いします。