先日作業予約しておいたので朝一でディーラーへ…
えくせれんと〜
「え!聞いてないよ!?」

………おいおい(笑)
先日はいつものサービスマンが不在だったので別の人に伝えておいたのだが、どうやら伝達ミスしていたらしい…

入り口の看板にはオレの名前書いてあったが、あれはただの来店予定で作業予定では無いみたいだね…

とりあえず午前中は作業が立て込んでるらしいので、『時間潰して午後に来ます〜』と言って一時退散。

元々作業後に宇都宮市街を巡る予定だったから、それが前後しただけなので個人的には問題なかったんだけど…


…そして、午後一入庫。

作業の様子を見ようとガレージに行ってみたら、何やらみんカラで見た事ある御車が隣に…

先日レッカーでドナドナされてしまった方ですね〜直ったのかな?

作業は1時間もかからず終了〜
したけど、いつものサービスマンが一時外出していて、トータル1時間40分程度待ち。

待ってる間に別の弄りネタを発見wしたので、試しにそのパーツを注文…
使えるか否かはわからないのでダメだったらただの無駄遣いだけど、待たせたお詫びで多少値引かれたから良いかな、元々安いパーツだし(笑)

何はともあれ、ねんがんのスーパー快適サポートを装着したぞ!

今回は他の方のブログやノプロHPなどで同時交換が適当?というのがあったので、ノプロさんのこれも同時に取り付け〜


まだあまり走ってないが、帰宅インプレw…

ふわふわ時間タイム終了のお知らせ〜!(笑)

取り付け前より道のギャップを拾い難くなって直進安定性が向上。
懸念事項だった”速度が高い状態から強めにブレーキ踏んだ時にハンドルがぶれる”が低減。

ハンドルが若干重く感じるようになって純正の”ふわふわ(軽快)感”が薄れた気がするけど…峠も攻めないw、サーキットも流さないw、ましてやジムカーナなんて回さないw自分にとっては、転勤で距離が伸びた通勤時間を安心して過ごせるようになるのが一番!