遂にMyRHTがエキマニを装着して戻ってきたぜ!(笑)
イベント中なのに店の前に駐めてくれるな〜!(笑)

音、すっげ〜イイ〜♪

…なんて、思わず試走と称して高速道路を往復〜

日曜でも相変わらず車の通りが少ない北関東道
ドライバーが気持ち悪いくらいニコニコしながら運転してたオープンカーが(笑)

ディーラーでは某ブランドのフェアが開催されてたけど今日は既にお腹一杯!
『次回はアレいっちゃう?』ってスタッフの方と話しつつ、今回は何も買わずに退散してしまいました〜だってすぐ走り(試走)に行きたいじゃない?(笑)

前回フライホイール強化クラッチ、ステンレスブレーキクラッチラインを購入したが、ちょうどノベルティーグッズが無くて何も貰えなかったので、代わりに今日これ貰っちゃった〜ありがとうございました。