6年ぶりに液晶ディスプレイ購入〜BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

ベンキュー BenQ 24型 LCDワイドモニタ G2411HD(ブラック) G2411HD

使ってるクレカが誕生日月はサービスポイントだからって、いままで買わなかったものまで買いすぎ〜

次の支払が怖いぜ…(笑)

最初は25以上のものが欲しかったけど、軒並み値段が高かったのでネットでの評判が良かったコレにしてみた…ベンキューという知らないメーカー。

ベンキューワイド液晶ディスプレイ【G2411HD】

台湾系の会社という事で心配していたドット抜け等の不具合も無く、使い勝手も中々良い。

ブラウザ右側のスペース分ワイド化


これがたったの2万弱で買えるなんて…6年前に17型液晶を5万も出して買ったオレの立場は一体?

17型から縦を縮めずワイドにするには最低22型が必要なわけで、この24型なら縦も横も広がって全てにおいて作業効率が上昇!非常に使い易い〜