ブラウンGP

初日4番手、2日目3番手…そして3日目トップタイム。
ブラウンGP(旧HondaF1)が初テストのバルセロナで最速!

一昨年、昨年と、例え空タンでも出せなかったこのチームが大幅レギュレーション変更に乗して良いマシンを開発してきたね〜

惜しむらくはこれが”ホンダRA109”では無い事か……

2004年当時もテストで速かったBARホンダ006は、そのままシーズン通して速かったので今年は期待できる?
あの年は観てるのが楽しくて、毎戦がドキドキの連続でした…しかしフェラーリはその上をいっていて、唯一勝てそうだった佐藤琢磨のUSGPは翌日仕事だったのに深夜ずっと観ていたね〜

しかしながら、車が速いうちに優勝(表彰台に乗って)してスポンサーを増やさないと以降の開発が続かないので、本当に序盤が勝負…
”最初から優勝争いに絡めるマシンを手に入れてるだけのスーパーアグリ”にはならないように祈る。

それにしてもエンジン供給してくれた本家の(マクラーレン)メルセデスは04年同様失敗作か!?


今年はF1観るのどうするか迷っていたが、とりあえずブラウンGPが活躍してる間は見る事にするかな…

何がフジテレビNEXTだ!(怒