AT-X とある魔術の禁書目録(インデックス) #21『正体不明(カウンターストップ)』*7

結標淡希がちゃんとビジュアル出てたので、吹寄おでこDXも出るかと思ってたが?
久し振りにセリフあったのに相変わらず扱いが酷いな〜姫神(笑)
黒子の杭は”打ち込む”のでは無く、地面に直接テレポートさせるので今回の描写は間違いだよな〜
(刺さってる部分のアスファルトはどこかにスライドして消えるという解釈)
美琴のレールガンも力をセーブし過ぎた演出でちょっと残念。
全アフレコ終了…って第1期って全24話なんだ。
半年くらいブランク空けても良いので、このクオリティを維持したまま第2期もやって欲しいね〜
とある魔術の禁書目録 第3巻(初回限定版) [Blu-ray]
というわけで制作費お布施としてBlu-rayも買うよ、オレ(笑)

とある魔術の禁書目録 17 (17) (電撃文庫 か 12-19)