ツインリンクもてぎ
というわけで数年ぶりのTRM(ツインリンクもてぎ)。

誘ってきた本人が寝坊とか若干トラブルもあったが一通り見学終了〜

数年前来た時はコレクションホールがまだ無かったので今回が初見。
2階の2輪車ブース入り口で案内嬢にずっと話しかけていた男の方。
こんなところでナンパは…通り過ぎる時に案内嬢明らかに嫌そうな表情してたよ。

KART場3つも出来てコントロールタワーまで…昔はモロに駐車場で回りを柵で囲っていただけだったのに(笑)

OUTLET SALEは元々特に買いたいものは無かったので…殆ど昨日売れちゃった?

オープンで外周路を走っていたら、14時過ぎに第1パドックで漸く誘ってきた本人と合流。

少し現況などを話した後中央エントランスまで乗せて行き、そのまま帰宅の徒に…



コメント
連番SPECIAL…逃す!
オド12345㎞
トリップ679.0㎞

123456789.0逃した〜


TRMからの帰り道、いよいよかな?と確認しながら走っていたが、オド12344㎞の時にトリップ678.9㎞で、12345㎞になった瞬間100m分ずれた〜!orz

…単純な引き算ミス(笑)