AT-X とある魔術の禁書目録(インデックス) #15『御使堕し(エンゼルフォール)』*8

義妹か、妹か、それが問題なんだなぁbyとうま

ほ〜原作には無い導入部分が新鮮だな…ってなぜネギを持ってる、インデックス(笑)
そりゃ従姉妹だと言われてたのに、「お兄ちゃ〜ん♥」と走ってきたのが御坂美琴の容姿をしていたら当麻じゃなくても驚くわっ!
女将の中の人は見たくなかった〜御坂妹の姿で中身がアレなんて、アレなんて……
そして最強の使徒禁書目録青髪ピアスの登場で、ちょうどよくアイキャッチが割れる。
この為に最初から用意していたのかと思うほどハマってるね。
刀夜のお土産がどこからどう見ても”男性器にしか見えない”手の平サイズの石像から、ただのガネーシャのキーホルダーになってしまったのは、TV的にアウトだったんだねやっぱり…←常識的に考えて無理すぎるだろ!(笑)

Bパートの最初がアバンタイトルの焼き直しでつぶあん吹いた!(←禁書Webラジオ参照)
スク水着て微妙に幼児体系化してる入替御坂美琴に”燃え”る!
…ウィキにも載ってない従姉妹、竜神乙姫(たつがみおとひめ)の素顔がアニメで初披露!?
ちょっ土御門…例の”幻想殺し”グローブはめてる(笑)
とある魔術の禁書目録 幻想殺し(イマジンブレーカー)グローブ
コスパの宣伝か〜