AT-X とある魔術の禁書目録(インデックス) #14『最強(さいじゃく)VS最弱(さいきょう)』*11

前13話を年末年始のドタバタで消失し観損なったので、今回は早めに視聴した。
1週分見逃してる間に一通さん大ハッスルですな〜
ここまで悪役顔が様になってる”裏”主人公も凄いけど、これが禁書の魅力の一つなのか(笑)


それにしてもこんなにしっかり原作通り作ってるのに、不満が出てくるのはどうしたものか…
都合3期(全39話)使って原作陵辱の酷いデキだった某ゼロの使い魔と比べれば雲泥の差だろうに。


そんな駄作の話はさておき…次回は カオス エンゼルフォールの話。
予告だけでも”中身が親戚の娘になってる”御坂美琴が色々やばすぎるんだが!(性的な意味でw


アニメ版とある魔術の禁書目録をこのクオリティと原作規準のストーリーで、2期・3期とずっと続けてもらえるようにBlu-ray版買うよオレは。


そういえば年末年始の地上波放送休止などでAT-Xが最速になった〜おかげでAT-Xでの放送前に内容バレしなくて済む〜ま、原作通りなのでバレてもどうという事は無いがっ!(笑)