アンチエイリアス〜

何か居る〜
やってもたー!!
↑写真撮ってる余裕があるだけマシだよな!(笑)

片側3車線の道の中央で後ろから大型トラックに迫られ(左も右も車)、ようやく居なくなったので左前の車を追い越してから側道に降りようと思い、踏み込んだ瞬間20?超過だったっぽい…
親父を病院に送っていった帰りだったので、助手席にいた親父曰く「あの白バイIC出口から降りてきたばかりだよな」と…
道路脇に居たわけではなく、突然背後に現れたので自分でも全く気付かなかった!
真後ろに来てランプ回すまでミラーにも写ってなかったし…

まぁ、追い越して車線変更するか減速してするかの違いで、何となく”追い越す方を選択”してしまった自分の迂闊さを呪いたい!

2点減点で15000円。
過去に違反は一度も無かったので、執行猶予3ヶ月で減点は無くなるけど…
免許取って十数年で初めての違反は何か凹むねぇ……

それにしても…

日曜はMTGで UP↑
一昨日はセンターパイプ擦って DOWN↓
昨日はボーナス出て UP↑
今日はコレで DOWN↓

最近浮き沈みの激しい日々を送ってるなぁ〜(笑)   はぁぁ〜