アスキー・メディアワークス「マブラヴオルタネイティヴ 第2巻」蒔島梓・アージュ

…発売日に近所の書店で全然売って無くて、唯一TSUTAYAに1冊あったのは配送不良で痛んでた。
マブラヴオルタネイティヴ 2 (2) (電撃コミックス)結局手に入れるのに1週間かかってしまったよ…
原作付きコミカライズ作品で、しかも第2巻がなんでそんなに入荷しないんだよ!(怒
内容は原作ゲームを良く描いているし、オリジナルっぽいところもありつつ、絵も上手いので何も不満は無いんだが…そんなに第1巻売れなかったの?
オレとしてはしっかり連載を続けて原作の最後まで描ききって欲しいね〜
マブラヴオルタネイティヴ 1 (1) (電撃コミックス)


準備はOK?

残念撤退・F1 Honda Racingステッカー貼った!
明日は久し振りの大集合!

NCだけで60台って結構凄いよね〜

仕事終わって急いで帰ってきて洗車もしたし、準備万端。

…あとは無事、目的地に着くだけだ(笑)