今日の買い物

集英社エム×ゼロ 第10巻 最終巻」叶恭弘*1

期待してた書き下ろしアフターストーリー無かったよ…orz
観月尚美とお好み焼き屋のアレがおまけであったが、たった1ページ。
42ページの前学園長…何処ぞの”ハニエル”かと思った(笑)…by真・女神転生

そういえば打ち切り後は一切週刊少年ジャンプ本誌読んでないんだよね〜

ねんがんの萌え妹、朝霧麻衣を手に入れたぞ…

結構前にアマゾンで注文してたやつ到着。
正直キャンセルし忘れてた〜ま、いいか(笑)
Auguast「夜明け前より瑠璃色な
 うなじとしり、そしてふともも…
オレってこういうの買わないハズだったんだけど…ヤバイ傾向?
夜明け前より瑠璃色な 朝霧麻衣 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
某鳴沢唯以来のオレ内部ヒット”妹”キャラだったので色々とアレなんだが…とりあえずTシャツはキャストオフして欲しかった〜