おNEW〜

新品リモコン

HDDレコーダーを4年も使い続けてるものだから、リモコンの方が先にダメになった。
店で注文してたのが届いたって”一週間前w”に連絡あったので取りに。

これで2260円か…まぁ車のパーツ買うより安いが。

うは〜っ!

プログラムナビとリターンボタンが反応するようになった〜!

一番頻繁に使うボタンがゴムでこんなに小さくてはヘタレるのも早いよな〜
これであと3年は戦える……と、その前に本体が逝ったらどうしよう。
BD対応はまだまだ高いし、PC同様現行機が使える内は買い換え時の判断が難しい。


ついでにディーラーへ寄って来週決行予定のアレな感じの件についての話してくる。
店内にRCOJの会報が束で置いてあったので1部貰ってきた。

軽井沢行きたいけど仕事が山積み…orz