AT-X プリズム・アーク #01「騎士たちの戦場」*12

たのしみ…

メインヒロインの中の人が”榊原ゆい”というので観てみた。
クレジットのTOPに名前が載ってるのも、アノ悪夢の駄ニメ版”はぴねす!”以来だな(笑)
ちなみに原作未プレイ。
ニコラス・D・ウルフウッドみたいなシスター出てきたり…(あっちは牧師だが)
飛んできた天使がまんまバスタードのアレっぽくて大笑いしたり…(いつ両目が伸びるのかちょっと楽しみだった)
何となく必殺風の合体技でプリーシア胸の突起が確認できたり…(男の裸は要らないが)
話はいきなり第1話で『俺たちの戦いはこれからだ!』EDだったり…(漢坂風)
意外と楽しめたので次回も観てみる。