ファミリー劇場 魔法少女リリカルなのはStrikerS #21「決戦」*24 *25

初登場のアルフはともかくユーノは3回くらい出てきたのになぁ…なんでテロップ入ってんだ?
フェイトが大きくなった分小型化してるアルフ。アルフは自立型だっけ?マスターのフェイトから魔力供給されてる?
前回全く居なかったのにはやての周りに局員大勢…『まるでゴミのようだ』
市街地に向かった新人グループ。
リーダーはどう見てもティアなんだけど、ヘリから降下した後スバルはマッハキャリバー、キャロとエリオはフリード、と楽してるのに一人だけ自力で走る羽目になってる姿に全オレが泣いたっ!!
腕組んで待ち受けてるギン姉格好いい!
ティアだけ1対3って状況、どんだけ〜←一回は使いたいw
でもこの絶体絶命の状況をくぐり抜けてこそ、あの「少し、頭冷やそうか」の恐怖を体験したかいもあるってもんさ〜
なのはを諭すヴィータが漢らしすぎてフラグ立ちまくりだな…悪い方の。
はやて単独だとこんなに戦闘力低いのか?
シグナムの炎に反応したアギト。炎と炎でゼストよりシグナムの方が相性が良いのは確実なので重要な伏線だな。
はやての属性が”闇”、シグナムが”炎”、ヴィータが”土”、シャマルが”水”、リインフォースⅡが”風”だとして、後一人の属性は………”犬”(笑)
白い悪魔フォールダウン事件wの犯人こいつか……