AT-X School Days #01「告白」*46 *47 *48

…とは言え、刹那タコちゅ〜言葉ことのは様は別格なんだぜっ!!(なにが?

「バグさえなければ名作だったのに…」の”アノ”問題作、スクイズがTVアニメシリーズになって帰ってきた〜(笑)
原作のPC版は勿論発売日に買って見事に騙されたさ!(良い意味で?
今回の第1話はゲームの第1話をそのままリファインした感じで凄く良かった。
…まぁ、オレも体験版で1話をやってた頃にはゲームの内容が”あれ程”とは夢にも思わなかったがな…
絵も原作と同じごとうじゅんじ氏が作監やってるだけあって文句なしだった…若干言葉様増量気味?
無駄な”間”が少ないのでテンポも良く期待以上!
エンディング曲はゲーム同様毎回違うのかな?今回も買っちゃうか〜*1
『あなたが…いない/栗林みな実』や『悲しみの向こうへ/いとうかなこ』くらいインパクトある曲来て欲しい。
他は…世界の狡さと”最低主人公”こと伊藤誠本気の魅力の無さを再確認できた(笑)
マジでこいつは”入学式での刹那エピソード”以外良いとこ無いな〜
そして、刹那の活躍は第2クールの”Summer Days”でやってくれれば良いと思うよ…(えっ!?w