OVA ToHeart2 第2巻 初回限定版『あの夏、一番騒がしい海』*6

密漁(?)する愛佳さん。by伊藤静
凄い勢いで食い気に走るいいんちょの姿に大笑い。
弁当シーンの頷きながら食べる仕草や頬袋が特に素晴らしい!
まず食べ物ありき!これぞ小牧愛佳の神髄〜(笑)
個人的にTH2で一番好きなキャラが当番だけあって、第1巻より面白かった〜
郁乃のツンツンしつつも姉を心配してる?様子も素晴らしいねっ!
動いてる小牧姉妹の絡みが観られて最高だった。
いくのんみたいなツンデレ太眉っ娘も良いね〜詠美ちゃん様のような…うむ(笑)
ビーチに作った砂の城が無駄にクオリティ高いな〜
水着の”紐率”に対するオーディオコメンタリーでの力丸乃りこ神崎ちろの盛り上がり。
タマ姉vsよっち等、今巻も予告になってない次回予告が……
「OVA版ToHeart2 第2巻 初回限定版」このスタッフでTVシリーズやり直さないかなぁ〜こみパのように
この流れだとOVAこみパR第4巻の牧村南女史シャワーで乳首券発動のような展開を第3巻の久寿川ささら生徒会長で再現か!?!(希望!オイっ
期待の第3巻は9月28日発売予定だ!
…で、アナザーデイズまだ〜?