今日の買い物

デジカメ買ったお陰で、出先で色々撮ってこられるようになった!

車で旅行とかしたいね〜

家の入り口にマンホールがあるんだが…

朝から工事してて出かけられないよ〜まぁ、休みだから良いけど。

午後になって漸く終わり外出〜

近所の店で30%OFFだったのでサイフ新調〜(画像右端→)
”高校2年の時に駅前の某K店で買った”Levi'sの革製財布はさすがにボロボロ(笑)
何度か買い換えたんだけど毎回直ぐ壊れて、保存しておいたこれに戻したりして…ん〜一体何年使ってる?
さて、今度のはいつまで保つかな〜
買ったのはdjのサイフなんだが、これがメイドインチャイナ……大丈夫か!?(笑)
もう一つ候補だったのはカード類収納がdjのサイフの半分位…でも”日本製”。
迷ったんだが結局使い勝手を取ったよ…

ついでにダイソーでデジカメ収納用にポーチ購入〜

スポンジ入りで落としても大丈夫!
ピクチャーカードにおまけで付いてたカードホルダーも、メッシュの外ポケットに入れられて便利〜