PS2版 Fate/stay night レアルタ・ヌア*17

遠坂凛衛宮士郎シナリオ”Unlimited Blade Works”終了〜
細々と続けていたが漸くクリア!タイガー道場も1〜24までしっかり捕捉済み(笑)
やっぱいいね〜ULW。Fateでは一番熱く好きなルートなんだよね。
固有結界Unlimited Blade Works発動+”エミヤ”が流れて、そりゃ熱くならないわけないよ〜w
エロシーンも含めて表現的にはPC版より温くなってるPS2版だが、当時欲しかった細かい背景やCGが追加されていて痒いところに手が届いてる感じ。
原作では無音だったシーンにもBGMが入っていて、ちょっと要らないかなぁ…っていう部分はあるが、コンシューマ移植作としてのアレンジは概ね悪くない。
TRUE ENDより、セイバーが現界し続けてるGOOD ENDの方がより良かったのはPC版と同じだな…
そんなわけでここの二次創作SSはオフィシャルアフターストーリーとしても通用しそうで良かったんだが…再開されないのだろうか?
フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition
さて最後のルート、間桐桜編の”Heaven's Feel”は………オレ、ライダーにはあまり食(ry