ファミリー劇場 魔法少女リリカルなのはStrikerS #02「機動六課」*23 *24

4年前の空港火災の回想。
八神はやて一等陸尉、下からすっごい見られてるよ〜パンツ。
リインフォースツヴァイが居ないと魔法が大味になる?
その翌朝、上だけはだワイ(予想)で3人川の字+白い悪魔だけサービスしてる黄色いなにか。
でも19歳の現在と4年前とが体型的に同じなんはいかんなぁ〜
この決意から4年、はやては二佐まで昇級し新部隊設立まで漕ぎ着け…頑張ったんだね。
本局武装隊で3日間の教習…そのトップはもしや……なのはさんサディストです、黒いです、素敵です(笑)
なのはの体調を心配するフェイト。小3〜現在までの間に何かあったのかな?
車で来てるからって言うんで某テスタロッサだと思っていたのに、フェイトさんもユーモアが足りない。
またまた新キャラのショタ分とロリ分を補給し、はやてのしたぼく達(親父の愛人・犬ドック・エテモンキー・エルンガー)の顔見せもして次回へ…