ファミリー劇場 魔法少女リリカルなのはStrikerS #01「空への翼」*1

1期・2期はリアルで観られなくてDVDだったが、今回初めてTVと言うかCSで観られた〜結局3週遅れだけどねorz
スバル、どう見ても魔法少女とは言えないね。
リインフォースⅡの試験官のアレは絶対某テッサだよね…中の人も一緒だし。
高町一等空尉って、大尉なのか…19歳になって漢らしさに磨きがかかった白い悪魔ス・テ・キ…
なのはさんでいいよ…みんなそう呼ぶから』みんなってリアルの方々ですか?(笑)
なんか成長させちゃダメっていう人が多いらしい?けどオレはこっちの方が(オイ
とらいあんぐるハート 1・2・3 DVD Editionもはや原作とも言えない原作だがとらハは1からファンだったね。
シリーズ全3作+ファンディスク2作持ってるのにDVDエディションも買ったよ〜
ちなみに1:瞳、2:ゆうひ、3:忍がオレ的トップスリー。