何となく見たらストレートだった

今日は新スポンサーとの打ち合わせ第1回。
待遇面で交渉中〜春から色々変わる予定…もしかしたら異動もあり!?

SUPER AGURI F1 TEAM、クラッシュテスト不合格→【F1Live.com

予定通り?
いくらなんでも強度計算ミスはやらないんじゃないか〜MP4-18じゃあるまいし(笑)
1度不合格になったことで、ちゃんと新しくマシンを作ってるというアピールにもなるか。
明後日のホンダRA107発表(マシンのみ)も楽しみだが、超亜久里の新車wもたのしみだぜっ!

宇宙葬にするぞ!

というわけで”PS2版夜明けな”エステル・フリージア ルートクリア〜
エステル…すげー良いかも。ツンツンっぷりと時々漏れるデレが堪らない!性的な意味で♥(オイ
ルート中の遠山翠も良い味だしてるし、既存ヒロインが何人か喰われてました(笑)
現在CG達成率80.3%
後は麻衣、リース(固定)、真・フィーナルート(固定)を残すのみ。

今日の買い物