ども、KAZUKiN(カズキ)です(笑)

変声期5日目〜

少し回復傾向?
昼間は暖かかったのでオープンのコペンと擦れ違う。
対抗して開けようとも思ったが今は悪化しそうなので断念。
それにしてもこの辺ダイハツコペン・ホンダのビート多すぎだよな〜ウチの数件隣にはトヨタMR-Sコペン両方持ってるオヤジが住んでるし、ホンダのS2000マツダのNA・NBロードスターも結構居るんだけど、NCは幌が3台くらいか?RHTはオレの車以外皆無だがな…フッ←ちょっと嬉しいらしい

SUPER AGURI F1 TEAM 山本左近、2007年GP2参戦決定!【F1RacingNET】

セカンド・テストドライバーなんて仕事無いじゃん、とか思っていたらこんなサプライズが…
1stTDのギド・ヴァン・デル・ガルデより実戦経験が積めて良い。
中嶋一貴平手晃平との日本人対決も見られるね〜山本加入で弾き出される吉本大樹は何処へ。
そろそろスーパーアグリの大口スポンサーも発表間近?

昨夜の武装錬金

悩殺カズキキッス♥
執拗にへそを視姦する先週の音声はやっぱりTV東京のミス?

PS2版『夜明けな』進行度

フィーナ→翠→ミア→菜月→さやか、と順調にクリア。
ミア・菜月・さやかの3人は『○』ボタン連打で一気に!
菜月シナリオ途中で翠が絡んで来たときの流れで、もう一つ遠山翠シナリオ分岐が欲しかったね〜
PS2版はHシーン無い代わりに翠とエステルが追加されたようなので各キャラのシナリオが淡泊すぎるな。
”希代のエロ妹”こと朝霧麻衣シナリオがちょっと不安だ(笑)
…まぁ、物足りない時はインストしたままのPC版起動させれば済むことか〜(オイ