今日の買い物と郵便

2006F1最終戦ブラジルGP決勝

佐藤琢磨、2ndスティントすっげー速いでやんの…来年に期待が持てるスーパーアグリF1の最終戦でした。
それにしても山本左近は3STOPで琢磨よりペースが遅いんじゃダメだな。
来年1年間は2003年の琢磨のように、ホンダのテストドライバーとして雇って貰って修行出来るといいね〜

LeafFC会報Vol.34

今回で紙媒体としては最後、来年からWeb展開に。
ToHeart2アナザーデイズや、今回”初めてアニメ化されるToHeart2(笑)とか、期待作があるのでまだまだリーフは戦える!?

うたわれるものらじお 第16回

小山力也大反攻作戦!(笑)
柚木涼香かわいそう…ところで実際”うまれたての39歳”とはどうなってるの?